HOME > トイレ盗撮 真夏の花火大会会場に設置された仮設トイレ ピーピングアイズ

トイレ盗撮 真夏の花火大会会場に設置された仮設トイレ ピーピングアイズ

花火大会の仮設トイレに仕掛けられた盗撮カメラが映し出す排尿、脱糞シーン

真夏の花火大会会場、毎年恒例の仮設トイレの長蛇の列に並ぶ着物姿の乙女達の排泄シーンを、正に真下から隠し撮り。
ibenntotoire1.jpg
仮設和式トイレの便器の中に、固定の盗撮カメラを仕込み、列に並んでもはや我慢限界になっている御嬢さん方が、あられもない姿で浴衣の裾を捲り上げ、便器にまたがる、乙女達のオマンコを便器の底に仕掛けた隠しカメラで激撮しています。

我慢していたからか、堰を切ったように勢いよく排出されるオシッコと、素人娘さんのパックリ割れたオマンコが眼前に迫る、真下からの超ド迫力映像に大興奮間違いありません。

野外コンサートやフェス、イベント会場などに貸し出される移動式仮設トイレの便器内に、どうやって仕掛けたのか、隠しカメラに記録された数万人の排泄映像の中から若く可愛いい子ばかりを厳選した丸秘盗撮映像です。

真下からの盗撮の為、当然盗撮対象の御嬢さんたちの顔も詳細に写っていて、それだけでも、興奮度MAXの作品に仕上がっています。
ibenntotoire2.jpg
盗撮動画では、冒頭からジーパンをはいたお姉さんが登場して、なんといきなりつるつるのおまんこを見せつけてくれます。

さらには、浴衣のお姉さんが、浴衣のすそをたくし上げて、勢いよくおしっこをしたり、かなり剛毛マンコのおじょうさんが、毛深いおまんこからおしっこが飛び出させたりと普段男は絶対に観ることができない、若い女性たちの個人差ある排尿や排便を詳細に観察撮影した力作です。

まず、顔が観え、美人だと確認できた御嬢さんが、しゃがみ込んで、おまんこが丸見えになる姿は堪りません、きっと癖になります。

お気を付け下さい。

ibenntotoire3.jpg

この動画を今すぐ楽しみたい方へ

ピーピングアイズ(PEEPING EYES)は以前は「盗撮デバガメ」というサイトで運営され、リニューアルしてピーピングアイズ(PEEPING EYES)となった盗撮動画専門のアダルト動画配信サイトです。
ibenntotoire4.jpg
前身である、「盗撮デバガメ」は、2004年に開設されており、今や長期運営の老舗サイトとなっています。

「盗撮デバガメ」時代はあまりパッとしない特徴のない盗撮動画専門のアダルト動画配信サイトでしたが、ピーピングアイズ(PEEPING EYES)としてリニューアルした際、配信動画のうちヤラセ盗撮動画を全部排除して、ガチ盗撮動画のみを配信するようになり正に生まれ変わりました。

今では、本物盗撮動画嗜好の方ににとっかなり、満足度の高いサイトとなっています。

ヤバい雰囲気を感じるようなオリジナルシリーズがさらに強化され、盗撮動画のジャンルはは幅広く、盗撮の様々な嗜好は、ピーピングアイズでほとんど網羅されていると言っても過言ではありません。

>>「ピーピングアイズ(PEEPING EYES)」の詳細と入会方法を知りたければコチラにどうぞ

ibenntotoire5.jpg

この盗撮無修正動画を見たいけど、有料アダルトサイトに入るのは・・・・・・という方

「有料のアダルト動画サイトへの入会なんて考えられないよ。」私もかつては詐欺サイトや架空請求におびえながらも、 なんとなく安全そうな無料アダルト動画サイトを、何の根拠もなく自分は大丈夫と放浪していました。

しかし、それは単に運が良かっただけの話で、結局嫌というほど思い知らされてしまいました。

その後、アダルトサイト放浪歴36年の私が実際に多くのアダルトサイトに入会したからこそ 知り得た、有料アダルト動画サイトのみが安心で安全だという確かな事実。

その私の体験レポートと、アダルトサイトに関する知っておかなければならない事、詐欺サイトの本質に迫る情報などを 解り易くまとめましたので、初心者の方は是非こちらをじっくりと読んでみてください。

>> 何故、無料動画サイトは危険を孕んで知るのか?何故、有料アダルト動画サイトだけが安全なのか?を知りたければコチラをクリック

当サイト一押しの必読コラム記事

有料アダルト動画比較サイトで検証してみる!

アダルト盗撮動画大好きの管理人が36年かけて調べ上げた有料アダルト動画情報を元に徹底比較!

過激な抜ける盗撮動画が見れるサイトを見比べてみて、アナタに合った有料盗撮動画サイトを見つけよう!

⇒さあ、今すぐ禁断の盗撮動画徹底比較サイトの扉を開けよう!

【警告】無料動画サイトに詐欺事件が多発!

知っていましたか?ここ数年、無料のアダルトサイトを舞台に、詐欺事件やコンピューターウィルスの 被害が多発しています!

実は、安全なのはあなたが一番避けていたかもしれない有料アダルト動画サイトだったのです。 え?信じられないって?ならばこちらへ

⇒アダルト動画サイトを安全に愉しむためには